PRO COMMIT PARTNERS LAW OFFICE
お問い合わせ
ご相談

プロコミットパートナーズ法律事務所を開設しました。

ご挨拶

代表弁護士の長尾卓(たかし)と申します。この度、プロコミットパートナーズ法律事務所を開設いたしました!

スタートアップ・ベンチャー企業に特化した事務所として、日本のスタートアップ・ベンチャー業界に少しでも貢献できるよう頑張っていこうと思います。
幸いなことに、従前からのクライアントの皆様は、予想以上に引き続き関係を継続していただけるとのことで、光栄極まりないのですが、一人で独立を決めたので、まだ各ポジションを絶賛募集しております。

 

仲間を探しています!

目の前のクライアントに最高のサービスを提供するため、また、ひいては日本のスタートアップ・ベンチャー業界を通じて日本全体に一緒に貢献するための仲間を求めています。
今ジョインしていただければ、これから事務所が大きくなっていく中で、中心的な役割を担うという面白い役割を果たせる可能性が高いと思います。

是非我こそはと思う方は、こちらの採用ページからご連絡いただければと思います。友人等でそういう方がいらっしゃれば是非ご紹介下さい!

開設の挨拶が完全に人の募集になってしまいましたが、これから何卒プロコミットパートナーズ法律事務所をよろしくお願いいたします!!

長尾 卓